柊野高川林道 高川ダム→柊野(さつま町)

高川ダム付近
柊野高川林道 高川ダム付近
高川ダム側分岐点
高川ダム→柊野 柊野高川林道 始点付近 柊野高川林道 始点付近 柊野高川林道 高川ダム分岐点付近
犬ヶ八重林道分岐点
高川ダム→柊野 高川ダム→柊野 高川ダム→柊野 高川ダム→柊野
犬ヶ八重ルート
柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート
犬ヶ八重ルート 昨年通行止め時の写真 18/6現在通行可
柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 18/6現在通行可
柊野側入出口
柊野高川林道 終点
いゃーーーーっ今日は楽しかったねーーーっ!!
特に高川ダム〜柊野までの鹿たくさん林道は最高っすね。
是非みなさんも行ってみなっせ!!2号






郷田山林道(芭蕉→郷田)

郷田山林道 郷田山林道 郷田山林道 郷田山林道
こ・こ・こ・この道はすこーし採石砂利が多くてスリッピー
なのです、しかーし数分すると2号+4号は、アドレナリン
(4号言えない)が、出てリヤスライドをちょろちょろやりながらメインコース制覇でした。水俣・上場方面ルートは、次回と言うことでこうご期待です。景色は最高!!!!






高野山林道 ウィリー苔 by 4号

高野山・ダム分岐
この日、みんなの前で、私4号は、このバイクで、右側の写真の場所でウィリー苔をしました。






早朝6時!

今日の朝は雨降ってたし残念でしたね。25日に賭けましょう!楽しみ★5号様よろしくお願い頼んます!






高野山林道 分岐点(通行止看板)


これは・これは、某お方が、かっこよくリヤスライドを決められ立ち上がりに逆に振られ、赤い場所におやっとさーーーされた場所ですね。
この先は展望所を過ぎた所が行き止まりでした。
高野山林道・支線行き止まり






高野山林道 制覇

入出口A      雨の日滝
 
林道笹元線        釣り堀 ひまつぶし
高野山 高野山 ひつまぶし
    雲 海         鉄塔付近

我々、仏滅ライダースが一応ホームグランドとしているのがこの高野山林道である、なぜならば一番近いし、コースが数本ありルートを色々組み立てられるからかな?つりぼりもありますし、展望所も各箇所にあり、屋根付き休憩所も各箇所に、しかーーし、一番の理由は、我々小心者チームの理由・あまり高くない・大型動物がいない・へび、虫、霊・などがいない事が最大の理由なのかもしれない!!
だが、でっかーーい、山ミミズはいるのです。ひからびた・・・・・・のも!






内大臣キャンプ・よくろんぼ迷走曲

五木→内大臣

内大臣の名水 本日はこちらでファイヤーでした。

内大臣→くるそん

内大臣名水地にキャンプし宴をし、翌朝、内大臣林道へGOでした。約4區覆鵑世箸海蹐蚤腟模な崩れ工事現場の人に尋ね確認してもバイク1台通るすべ無し。あきらめ手前の別ルートへ入り数劼頬瑤睚れ1台通れるくらいだが悩み途中、先に入られたトライヤルの方から1山程努力しましたが道がないと言われUターンし、ひたすら林道を求めズリズリ・・
最終的にはクルソン林道を制覇して帰途につく旅でした。
椎葉・内大臣林道は、まだまだ工事が続くのかな。祈る。

♪あなたとわたしは、ヨクロンボ♪ 作詞:吉猿 作曲:氷川隆志

  あなたとわたしは、ヨクロンボ
  みーぎを向いても、ヨクロンボ
  バイクに乗っても、ヨクロンボ
  人のお酒を〜、横恋慕ーーーーー
  ずん・ずんずん・ヨコレンボ
  ずん・ずんずん・ヨクロンボ






真冬のきまぐれ

誰でしょう?
真冬に行くか?
おいどんの気持ちは、いつでん桜島!!
真冬に行くか? 真冬に行くか? 真冬に行くか?
いゃーーーこの時は寒かったーっ!紫尾峠凍結通行止を時間差にて無理矢理クリアーして4号は先を走り我々から見えず絶対落ちたと思いながら、それを確認せず!しかし残念ながらしっかり無事発見!いざ鹿屋へ?なぜ?それは美味しい鰻料理を食いたいから、ただそれだけです。燃料使い危険を冒し、フェリーに乗り寒さを耐え。ただ鰻を食いたいからです。
食う・飲む・ばんざーーーい V 薩摩町の物産館での祭り豚汁は感謝 V






高千穂峡

高千穂峡 高千穂峡 高千穂峡 高千穂峡
この時は、だれかさんのエストレア君が調子悪くだましだましの走行でした。途中2回程キャブの分解して・・・・・・それでも、みんなで楽しいツーリングを楽しみました。昔から乗りたいなと思っていた高千穂峡のボートにも乗れたし。
おいしい やまめ料理も食えたし、食う・飲む 良い言葉です







ブログ内検索

最近の記事

リンク

記事の履歴

最近のコメント

記事の種類

仏滅ライダース

ケータイで見る(QRコード)

qrcode