定ノ段林道(紫尾)

328側入出口付近            山法師
紫尾 紫尾 紫尾
登山口側入出口
紫尾
紫尾林道いいーーーんですけど、途中トライヤル車の方が?と思うところありますね!おかげさまで、リヤタイヤはズリズリ擦れまくりでした。しかーーーし、綺麗なヤマボウシの花が確認出来ました。良かったよーーーー!
やはり、ここでも鹿の子を確認でしたーーーー!!!






柊野高川林道 高川ダム→柊野(さつま町)

高川ダム付近
柊野高川林道 高川ダム付近
高川ダム側分岐点
高川ダム→柊野 柊野高川林道 始点付近 柊野高川林道 始点付近 柊野高川林道 高川ダム分岐点付近
犬ヶ八重林道分岐点
高川ダム→柊野 高川ダム→柊野 高川ダム→柊野 高川ダム→柊野
犬ヶ八重ルート
柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 柊野高川林道 犬ヶ八重ルート
犬ヶ八重ルート 昨年通行止め時の写真 18/6現在通行可
柊野高川林道 犬ヶ八重ルート 18/6現在通行可
柊野側入出口
柊野高川林道 終点
いゃーーーーっ今日は楽しかったねーーーっ!!
特に高川ダム〜柊野までの鹿たくさん林道は最高っすね。
是非みなさんも行ってみなっせ!!2号






郷田山林道(芭蕉→郷田)

郷田山林道 郷田山林道 郷田山林道 郷田山林道
こ・こ・こ・この道はすこーし採石砂利が多くてスリッピー
なのです、しかーし数分すると2号+4号は、アドレナリン
(4号言えない)が、出てリヤスライドをちょろちょろやりながらメインコース制覇でした。水俣・上場方面ルートは、次回と言うことでこうご期待です。景色は最高!!!!






高野山林道 ウィリー苔 by 4号

高野山・ダム分岐
この日、みんなの前で、私4号は、このバイクで、右側の写真の場所でウィリー苔をしました。






高野山林道 分岐点(通行止看板)


これは・これは、某お方が、かっこよくリヤスライドを決められ立ち上がりに逆に振られ、赤い場所におやっとさーーーされた場所ですね。
この先は展望所を過ぎた所が行き止まりでした。
高野山林道・支線行き止まり






高野山林道 制覇

入出口A      雨の日滝
 
林道笹元線        釣り堀 ひまつぶし
高野山 高野山 ひつまぶし
    雲 海         鉄塔付近

我々、仏滅ライダースが一応ホームグランドとしているのがこの高野山林道である、なぜならば一番近いし、コースが数本ありルートを色々組み立てられるからかな?つりぼりもありますし、展望所も各箇所にあり、屋根付き休憩所も各箇所に、しかーーし、一番の理由は、我々小心者チームの理由・あまり高くない・大型動物がいない・へび、虫、霊・などがいない事が最大の理由なのかもしれない!!
だが、でっかーーい、山ミミズはいるのです。ひからびた・・・・・・のも!







ブログ内検索

最近の記事

リンク

記事の履歴

最近のコメント

記事の種類

仏滅ライダース

ケータイで見る(QRコード)

qrcode