オンロード走行会

初めてのロード走行会ですが、すごい お祭りみたい!
HSRから5号でした。

走行会






前夜祭

前夜祭!!バンザイ







あー痛かった!!仏滅代忘年会!!







ひーはーっ!







919

919919

4号気が急いてます。
9月19日に、早くなってくれ!!


てなことで、2号、13号行ってきます多。
19日の下見に!!
一本松  朝5時半集合帰り着いたは、夜9時15分
走行距離520km だれもした。
これでも2日目の林道は走っていません。
2日目はぶっつけ本番です。
何てたのおもろいのでしょう。


1920ツーリング予定表ちかじかアップ予定。
みなさん待っててね!!


美郷

ここわかります。
わからない方、スローライダー蒼い風見てね!!
ここに着いたは、11時まだまだ走ります。

おパさん、オウノウさん19日は、集合場所時間一緒とのこと
待ってます。13号


美郷

19号、2号の後ろにそびえ立つのは、
しゅらの木?? しぇらの木こんなのがうじょうじょです。
やっぱ、行ってみたいと思いませんか〜。うふっふ〜うふっふ〜さあ〜!!
17号、19号どうね〜!



美郷

これは朝から鉢にささっれ苦しむ2号。
ちなみに笹の峠林道から安蔵に下りてきたところです。

美郷

今回、RHさんの林道の記録を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
また、林道でお会いしましょう。 2号 吉猿

美郷

南郷には、GSが、3件ありましたが基本的には日曜日あいてません。
GS探しに東郷道の駅か、牧水公園近くの食料品店のGSまで行くことになります。
東郷に抜ける長迫小原林道。残念ながら通行止め、確認をしに行くとご覧の通り。1920は、おセリの滝方面下ります。

美郷

楽しみです。
19日参加の方、結構帰り時間かかります。(帰りは388号大河内越え水上村方面が近いかも、でも、南郷〜西都ひむか街道も捨てがたいよ〜)

19日宿泊の方、コテージから温泉まで遠いですがコテージの風呂で済ませますか。

20日走る方、山神林道では、10月2日 ひむかラリーが開催されるみたいです。
遊べる山です。楽しみましょう

美郷






2010 GO!GO! 五木旅







仏滅西岳合宿の写真

先週の
仏滅西岳合宿の写真はありませんか、
記念すべき第1回写真待ってます。

金閣






大根足

大根足

大根足






川柳

川柳
川柳






UFO? USO?








ブログ内検索

最近の記事

リンク

記事の履歴

最近のコメント

記事の種類

仏滅ライダース

ケータイで見る(QRコード)

qrcode